2009年8月22日土曜日

Tweets for Today


Fri, Aug 21


  • 19:54 イケイケドンドンもええけど 最低限の企業保身を考えて 行動してほしい。

  • 14:06 @cahiru (^∀^)スゲーw 今日一番のニュース♪

  • 13:34 最近、言い間違いが多い。 何かを口にした時、思ってたモノと全く別のモノの名前を口走ってしまうw

  • 12:25 他人の好みに口出しは出来ないしね。

  • 12:17 女性のネイルや化粧って、特に異性を意識したものでは無く むしろ同性を意識したものだと思う。 調査結果がそれを示してるんじゃないかなぁ・・・。 http://news.livedoor.com/comment/list/4307919/

  • 05:31 少し前からまたセミが鳴き始め、朝を迎えました。

  • 04:47 一生懸命命を燃やすセミたちが鳴き止み、急に夜中っぽくなった。 ( ´_ゝ`)もう朝だけど。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿