2010年3月5日金曜日

Thu, Mar 04

  • 21:23  (´・ω・`)思ひでの大阪厚生年金
  • 21:22  (´・ω・`)大阪厚生年金会館閉館したらヤバイやんか。
  • 14:39  (;´Д`)い、いかん! 大事なコト忘れてたわ
  • 14:25  ( ´_ゝ`)寒くてたまらん
  • 11:36  左利きのオイラは変な方向にペンを走らせるので、ペンによっては使い辛いものもある。 その点ASKULのボールペンはそのヌメッとした書き味が妙にしっくりくる。 おかげで6年間愛用ちう♪ ( ´_ゝ`)でも、手帳にはさんでると見た目カコワルイ #ASKUL
  • 08:50  正式版キタ━(゜∀゜)━! 国内軒屋ユーザは正式版って言葉を久しく聞いてなかったぞw Symbian版Skypeの正式版がリリース http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1003/04/news015.html
  • 08:34  もし支給品だとして、機密保持を目的とした運用記録はつけてるんかな? そういうとこ気になる
  • 08:25  何か最近リナザウ持った人を見かける。横目でチラ見するとメールチェックを主にしてるみたいなかんじ。 これって支給品だよね?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿