2011年1月7日金曜日

Thu, Jan 06

  • 19:01  一服するですよ (@ Starbucks Coffee 浦安店) http://4sq.com/hgqLII
  • 19:00  I'm at 浦安駅 (北栄1-13-1, 浦安市) http://4sq.com/igq2ju
  • 18:29  I'm at 神楽坂駅 (矢来町112, 新宿区) http://4sq.com/eawpcb
  • 13:34  同意 RT @kojinaka auがSkypeのことを「禁断のアプリ」と言っているの、なんか気に入らないなあ。それはあくまで提供者の視点であって、利用者の視点から見れば「禁断」でもなんでもないわけで。。。
  • 13:33  w RT @kengo ソフトウェア会社さん、あるソフトのユーザーだからって毎週メルマガ送ってこなくていいですよ。必要なら検索しますから。
  • 12:13  I'm at 神楽坂駅 (矢来町112, 新宿区) http://4sq.com/eXVC9k
  • 11:25  I'm at 浦安駅 (北栄1-13-1, 浦安市) w/ 2 others http://4sq.com/gHqCO1
  • 02:15  スパム業者も5日が仕事始めらしく、めちゃくちゃな数のスパムメールを送りつけてきよったので さっきチマチマとフィルタ設定した。 (`・ω・´ )完璧!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿