2011年2月19日土曜日

Fri, Feb 18

  • 22:29  @cwmrc968 乙あり&おやすみですよ  [in reply to cwmrc968]
  • 21:34  ウチ帰りますですよ
  • 21:33  今定額給付金って単語が脳のなかでクロスオーバーした
  • 21:32  ( ´_ゝ`)あんなトコにおるわ
  • 21:27  I'm at 浦安駅 (北栄1-13-1, 浦安市) http://4sq.com/f7k0jT
  • 21:26  ただ駅前に出てきたいだけのはず
  • 21:25  ヨメが迎えにきてくれるらしいです (´・ω・` )そんなに酔ってないぞ
  • 21:18  ツメとまつげによわい
  • 21:16  パンツがほころびてなかったら声かけるのにw
  • 21:14  背面ピラフ?のカバーしてる
  • 21:14  爪がカワイイ
  • 21:10  ケータイ打ちでi4つこてる人いた
  • 21:03  地下で行方不明だったドラフトが一斉に旅立ってった
  • 21:02  銀行でいろいろ手続き
  • 20:54  I'm at 神楽坂駅 (矢来町112, 新宿区) http://4sq.com/fDondB
  • 20:50  ( ´_ゝ`)帰ろう
  • 20:49  ちょっと飲んだw
  • 20:48  喜之帆にタッチ! http://tou.ch/DuPuBC
  • 20:30  ノ買うですよ RT @mainichijpedit バンダイの「大人の超合金」第3弾は「小惑星探査機はやぶさ」です http://t.co/7krFC3R これは欲しくなる人多いでしょうね。
  • 20:19  今日履いてるお気にパンツの股トコがほころびてた ケツ見せる前に気付いてよかったw '`,、('∀`) '`,、
  • 16:57  さっき商談で訪問したビルが強風で揺れまくってて商談中気持ち悪かった こわ杉
  • 13:35  こんなん絶対ガン見するわ。 RT @taguchi: 美女のおしりにカメラをつけて撮影してみたら・・・w - http://bit.ly/fPPMg2
  • 12:44  喜之帆にタッチ! http://tou.ch/SyUr4R
  • 12:43  (´・ω・` )門仲で食事済ませればよかった 今更後悔してるですよ
  • 12:27  I'm at 神楽坂駅 (矢来町112, 新宿区) http://4sq.com/hT16BC
  • 12:17  ( ´_ゝ`)体調がすぐれないのは磁気嵐のせいか
  • 12:11  銀行でいろいろ手続き
  • 12:08  I'm at 門前仲町駅 (Monzen-nakacho Sta.) (門前仲町1 / 門前仲町2, 江東区) http://4sq.com/g4zgPH
  • 11:32  昔、子どもの頃スーパーカー消しゴムとかキンケシでもこんなんあったわ
  • 11:27  ( ´_ゝ`)えげつな〜
  • 11:03  I'm at 浦安駅 (北栄1-13-1, 浦安市) http://4sq.com/gT8oZG
  • 10:59  市役所でもろもろ手続き
  • 07:22  (´・ω・` )雨が降ってますな
  • 00:51  オイラも子供の頃からこんなデジもんに親しんでたら人生変わってたやろな
  • 00:48  (´・ω・` )こんな時間にムスメが起きた 寝かしつけにおとえほん聞かせるですよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿