2011年9月16日金曜日

Thu, Sep 15

  • 18:46  やっとついったー (@ 浦安駅 (T18)) http://t.co/ES61AyVH
  • 18:43  東陽町で車掌さんが代わった?>東京メトロ東西線
  • 18:39  RT @SharpGalapagos: 本日の報道について一部のメディアで誤解を生むような記事がありました。とても残念かつ無念なのですが・・。どちらにしてもユーザー様、出版社様、新聞社様等関係各位 にご心配かけたようで、ごめんなさい。m(__)m ←初顔文字。サービスもこ ...
  • 18:38  RT @SharpGalapagos: GALAPAGOS電子書籍ストアは、今後も継続して進めていきます。また「GALAPAGOS App」アプリも今後も変わりなく開発/サポートしていきますので、御安心ください。後継機としてはA01SHも好評販売中です。初代10インチ、5 ...
  • 18:28  そか、地震の影響で車内が混んでんやな>東京メトロ東西線
  • 18:06  のりかえます (@ 飯田橋駅 (Iidabashi Sta.) w/ 2 others) http://t.co/PP687qez
  • 17:48  のりかえ〜 (@ 小竹向原駅 (Kotake-mukaihara Sta.)) http://t.co/NhLIAf9F
  • 17:17  打合せおわた (@ みずほ台駅) http://t.co/Lnz7nzrd
  • 12:16  メールチェックなど (@ Segafredo Zanetti 志木店) http://t.co/dnbKA1uW
  • 12:07  おりたー (@ 志木駅) http://t.co/q73Juf8j
  • 12:02  またまたのりかえ〜 (@ 和光市駅) http://t.co/lega52fE
  • 11:54  こういうのはありがたいです あとで申し込みます RT @pmarknews 初めての試みとして、プライバシーマークOFF会を開催します。プライバシーマークの管理者様、事務局の皆様、是非お集まりください。現役の審査員も参加いたします! http://t.co/kPRw3Omw
  • 11:49  最初から結果はわかってたが、終わの早かったなw>ガラパゴス生産終了 これサポートも終了なんかな?
  • 11:43  こんな大事になるとは思ってなかった・・・とか言ってるけどおふざけが過ぎるので これくらいのお灸は当然だな RT @kogure 東大の自転車のサドル → ブロッコリーの学生の立件が見送られる http://t.co/li2yKVzN
  • 11:32  のりかえ〜 (@ 飯田橋駅 (Iidabashi Sta.) w/ 5 others) http://t.co/JAip7H6v
  • 11:20  でかけまーす (@ 神楽坂駅 (T05) (Kagurazaka Sta.) w/ 3 others) http://t.co/3ZIk7PnO
  • 09:12  ついたー
  • 09:11  I'm at 神楽坂駅 (T05) (Kagurazaka Sta.) (矢来町112, 新宿区) w/ 3 others http://t.co/raD6TXbU
  • 09:06  RT @amneris84: 開廷前の廊下にゃう。大坪元部長とすれ違った検事が「おはようございます」と挨拶。大坪元部長は軽く片手を揚げて「よっ」。どう見ても、検察と被告人の関係とは思えにゃい
  • 08:42  (`・ω・´ )ヨメの喪服姿に萌えたのは内緒だ
  • 08:31  若葉マークと銀杏マークどちらも付けてる車いたけど 適用されてんのはどっち?それともどっちも?
  • 08:28  いてきまー (@ 浦安駅 (T18) w/ 4 others) http://t.co/y7VpL8aj
  • 06:12  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ (@ 福栄スポーツ広場) http://t.co/pPlpgQ7d
  • 05:39  ツイキャスのプッシュきたw
  • 05:26  ( ´_ゝ`)散歩でもするか (@ セブンイレブン 浦安美浜店) http://t.co/Lbk5Beq
  • 05:20  (´・ω・` )尿意で起きてしまうというジジイ現象を体験ちう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿