2010年1月16日土曜日

Fri, Jan 15

  • 19:21  あ〜さむい。
  • 14:29  欲を言えばきりが無いけど ( ´∀`*)都内のインフラ整備はやっぱりスゴい♪
  • 14:09  地下に潜伏ちう
  • 13:25  大井競馬場前駅のちょい急な階段で本日の体調を計ってみる♪
  • 12:54  勝島なう スゲー景色が変わってたw http://twitpic.com/y4y74
  • 12:41  会社支給だと思うけど
  • 12:40  隣のオサレな女性が持ってたケータイがW42CA(しかも黒)だった件
  • 12:36  大井競馬場前駅に向かう
  • 12:32  浜松町なう
  • 12:19  居眠りで寝過ごしなう
  • 10:15  そうそう、沖縄はどこでもEdyが使えて楽ちん。 ファミマ以外w
  • 10:12  おさいふケータイが使いたいのでauを所持しているが、Edy使用時にファミマのリーダーと相性が悪いために時々Suicaで精算する。 便利なんだか不便なんだか・・・。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿