2010年1月22日金曜日

Thu, Jan 21

  • 18:21  今日はヨメがゴハンを作ってくれます♪
  • 18:03  今だけの?ツナマヨ? http://twitpic.com/z1jc3
  • 16:22  ペコちゃん焼きなう http://twitpic.com/z1c4q
  • 16:00  有楽町線準急乗ったら、電波掴めないw
  • 15:50  FFより金斧とイカスwが楽しみ♪
  • 15:47  おやじ世代感涙w http://ipodtouchlab.com/2010/01/iphone-megadrive.html
  • 15:35  東上線なう L:埼玉県朝霞市三原3丁目(標高21m)付近。 http://bit.ly/4Cikfo
  • 15:35  仕事終わりますた
  • 14:32  新座到着♪
  • 14:23  新座に芋掘り♪
  • 13:53  色彩効果?有楽町・副都心線の電車は薄汚れて見える
  • 13:49  良く言えば、オリエンタルな風体w
  • 13:45  ( ´_ゝ`)なんか変なもん感染されそうな風体やし。
  • 13:43  ノドがいがらっぽくて変な咳したら、前歩いてた人が一目散に走って逃げてってもた@江戸川橋
  • 13:18  (・ω・)イカス! RT @appbank シャイニングフォース! http://ipodtouchlab.com/2010/01/iphone-megadrive.html
  • 13:16  (`・ω・´)申し訳ない、どっから見ても隙のない男子です RT @Yukiko25 @azmnsk よろしくおねがいします?女子かと思ってたけど…違います?笑
  • 11:13  オイラよりヨメの帰りが遅い事が多いので、当番制ではなくできる人がやるようにしているのだ。 (`・ω・´)シャキーン
  • 11:10  ヨメネタ:妊娠23週目で体重2kg増のいい子ぶり♪ それもこれも週5で晩ごはんを作る私のおかげw
  • 08:18  今日もコイモ探しに出かけますですよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿