2010年6月26日土曜日

Fri, Jun 25

  • 23:23  ( ´_ゝ`)アカン。 めっちゃ荒んでもてるやん↓ がんばれオレ。
  • 23:10  @shintan1234 ( ´∀`)ひとまず連絡あってよかったですね。 Yダ電機は直近で次回入荷が無いにもかかわらず、予約者にはその旨は案内せず 予約分が入荷するまで連絡しないという店側の方針とのこと。(店員談) この対応はCSという面では最低ですね。  [in reply to shintan1234]
  • 15:12  尻穴の小さい人間なもんで 一人i4体験できずに拗ねてるですよ。 ヽ(;´Д`)ノ <ちくしょー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿