2010年6月18日金曜日

Thu, Jun 17

  • 17:30  iPhone4で要するにアップルは1周先に行ってしまった > (みたもん) http://bit.ly/cVloyp
  • 14:58  ワロタw RT @Inoki_Kanji 皆さんたくさんのフォローありがとう御座います。 凄い勢いで増えているので、非常に驚いています。 ツイッターをやっているウチのスタッフは、始めて半年でフォローが20人の様で、いじけています。 小せえ事で悩むんじゃねえよ!
  • 14:49  ι(´Д`υ)アツィー QT @yahoo_shopping: 暑い暑い RT @YahooNewsTopics 東京31度 2日連続で真夏日 - 6月17日14時27分 http://bit.ly/7soST1
  • 10:30  www QT @gizmodojapan: 【最新記事】 Flashが完全に動くiPhone 3Gを初公開!(動画) http://bit.ly/cooC9H #gizjp
  • 08:27  テンション上げて頑張ってみるが ( ´_ゝ`)今日は何をやってもダメな日っぽい。
  • 08:17  キタ━(゜∀゜)━! QT @gizmodojapan: 【最新記事】 【速報】iTunes 9.2が正式リリース! いよいよiPhone 4がやってくる... http://bit.ly/cclFZq #gizjp
  • 08:16  iPhone忘れてウチに引き返した。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←クズ
  • 02:08  誕生日にアドレスを登録してあるJALとANAから恒例の壁紙プレゼントメールが来たお。 使うコトは無いけど、毎回覗かしてもらうのだが (^∀^)いまだにJALの壁紙は800*600に対応しててワロタw
  • 00:51  (^∀^)見ない間にわが子が麦茶デビューしたらしい。 早く会いたいw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿