2011年3月13日日曜日

Sat, Mar 12

  • 12:52  朝から水が使えんでも今日明日何とかなるよう買い出しとか済ませた ( ´_ゝ`)あとは停電しないことを祈るばかり。 今晩はウチで眠りたい。
  • 12:49  ウチの周りは断水になったりで大変なのに、事務所付近は普段と変わらんかったな
  • 12:27  ついったー (@ 浦安駅 w/ 3 others) http://4sq.com/fA4n9P
  • 12:06  会社待機された方々に混ざって東西線にて帰宅ちう
  • 11:56  あっさり終わったので帰ります (@ 神楽坂駅) http://4sq.com/h1RU20
  • 11:18  I'm at 神楽坂駅 (矢来町112, 新宿区) http://4sq.com/e1rZWI
  • 10:50  (´・ω・` )地震の前から決まってたマストなお仕事なので仕方茄子
  • 10:49  こんな日に仕事ですよ (@ 浦安駅 w/ 2 others) http://4sq.com/eUIjFR
  • 06:35  さっきからドラフトに残ってるものを勝手にpostしてる > Twittelator
  • 06:32  東西線の電車待ちんこ
  • 06:30  空き空きで拍子抜け > 東京メトロ東西線
  • 06:29  ウチらも帰ろうと思う まだ断水したままですが。。。
  • 06:27  延べ2時間くらい寝た 意外にスッキリな目覚め(5:30) 皆さん避難場所から徐々に自宅へ帰って行くいま
  • 02:59  帰ってきて少し落ち着いた。 住んでる集合住宅一帯が断水しているのとまだ細かい余震を感じるので、避難場所にて今夜は眠ります。
  • 00:47  心配なんで早よかえろ
  • 00:46  ついったー (@ 浦安駅 w/ 4 others) http://4sq.com/guy3zP
  • 00:40  もうすぐウチに帰れる ・・・と思ってたら、葛西駅で4分停車とな!
  • 00:31  車内のヒーターがめっちゃ効いてる
  • 00:23  運転再開してくれてホンマおおきに♪ > JR以外の在来線
  • 00:23  大手町で結構乗ってきたぞ
  • 00:23  東西線の電車待ちんこ
  • 00:23  空き空きで拍子抜け > 東京メトロ東西線
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿