2011年3月21日月曜日

Sun, Mar 20

  • 19:10  アトレ新浦安が18時閉店だったことを知らずに来てバタバタで買い物をすませる
  • 18:06  I'm at カルディコーヒーファーム 新浦安店 (入船1-5-1, 浦安市) http://4sq.com/gVmhDd
  • 17:48  I'm at アトレ新浦安 (入船1-1-1, 浦安市) http://4sq.com/hQELnh
  • 13:49  出かけようと思ったが、ムスメが寝て一緒に寝かしつけてたヨメも (´・ω・` )寝てしもた↓
  • 10:41  RT @711U_Mihama: 表で作業する人の分まで今日の食べ物がありますよ〜  #urayasu
  • 10:40  RT @711U_Mihama: 今日からは納品もだいぶ戻りつつあり、かなりの量が入ってきていますよ。ボランティアさんへも行き渡ると思います。 #urayasu
  • 10:38  RT @711U_Mihama: 美浜地区の皆さん、浦安の皆さん、そして復興に向けて休み無しで来てくれてる皆さん、おはようございます。感謝です。 今日は平日に比べると、食べる物は十分にあります。カップ麺も入ってきました。 #urayasu
  • 10:37  (´・ω・` )首都圏も余震まだまだ続いてます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿