2010年5月22日土曜日

Fri, May 21

  • 21:00  (´・ω・`)明日の準備せなアカン
  • 20:57  ガンプラケータイ相変わらず高いな・・・。 おっ!よく見たらガンプラ1/100じゃん、( ´_ゝ`)なら仕方ないか。 って、買うの迷ってる人は考えてるはず。
  • 16:23  昨日、一昨日に比べたら 蒸し暑くなく、そんなに過ごし辛くないナリよ。>新浦安
  • 15:05  ブドウ糖をチャーーージしたお! (`・ω・´)シャキーン
  • 12:13  取次のピンハネ額はエグいが、担ってる機能もおっきいからねえ 出版が一から流通を開拓するとなるとすぐにはムリでしょ?
  • 11:14  どんなクソ企画でもやる以上は新たな仕掛け組んで 勝つるようにしてやりますよ! (`・ω・´) シャキーン
  • 08:51  (・ω・)クジラ?
  • 02:20  【支離滅裂】しりめつれつ (形動)[文]ナリ? ばらばらで,まとまりがなく,筋道が立っていないさま。めちゃめちゃ。「━な話」 #daijirin
  • 02:17  ( ´_ゝ`)眠いから支離滅裂ダニ。
  • 02:15  気持ちはもう休みモードやのに、決まればでかい仕事の話しがきたので 早速見積りを作った。明日はこの案件で一日潰れそうダニ。 ありがたいコトだw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿