2010年5月23日日曜日

Sat, May 22

  • 19:22  ヨメの実家いま まったくアウェイ感茄子♪
  • 16:07  \(^_^)/那覇ついったー♪
  • 12:45  \(^_^)/羽田ついったー
  • 12:25  ( ´_ゝ`)浜松町いま 重い↓荷物の半分が仕事道具という罠
  • 09:22  @shintan1234 @shirok270 @neko_kankan ありがとうございます。 もうヨメは腹を空かして、朝ごはんをペロリしたらしい。 ( ´_ゝ`)まったく母は強しですね。オトコには真似できひんと思いますですよ。
  • 08:22  病院に入って一時間半くらいで、あっさり産まれたそうな。 ( ´_ゝ`)そばにいても痛がる姿を見て、右往左往しただろうから あっさり出てきてくれて良かったんかもしれん。
  • 06:18  ( ´_ゝ`)現地到着前に産まれそうだってさ。 間の悪さは父親ゆずりだな。。。
  • 02:25  ( ´∀`)パックマンのソースふぁぼった♪
  • 00:22  @shintan1234 アナログ線よりは高品質ですので、費用対効果が望めるのであれば是非。
  • 00:07  今日という日は残りの人生の始まりの日 ( ´_ゝ`)って誰だ言うてたんだっけ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿