2010年5月12日水曜日

Tue, May 11

  • 19:58  ( ´_ゝ`)美容室でカット+ゆるパー当ててきますた。 男前度と毛艶が2割引UP!
  • 12:08  RT @kengo: 停電すると出産率があがったりするんだけどオフィス街じゃだめだよなw
  • 12:06  豊洲をみて思ったが 豊洲に限らず、停電して無力化するとホンマ大変なことになるな。
  • 12:03  豊洲停電まつり
  • 09:24  朝、あれだけの乗客を運び、天候不良でも5〜6分程の遅れで運行する鉄道各線はスゴイと思う
  • 01:55  ( ´_ゝ`)寝オチして答え合わせできんかった。 もう寝るぽ。。。
  • 00:33  ( ´_ゝ`)今日は何やってもダメな日だった。 久しぶりに答え合わせ占い観て今日のおさらいしよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿