2010年9月7日火曜日

Mon, Sep 06

  • 19:36  \(^_^)/ ただいま我が家♪ ムスメ寝てるからユクーリするですよ。
  • 19:35  オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャー
  • 19:26  TLに禁煙ネタがちらほらでてきましたね。 ( ´_ゝ`)(´<_` )日頃オッパイしか吸わない私たちは勝ち組ですか?
  • 19:26  ( ´_ゝ`)Amazonから届きますた。 これから読むですよ。
  • 18:54  (´・ω・` )飲まない日が多くなりましたですよ
  • 18:52  ( ´_ゝ`)おかえりちんこ
  • 16:36  (´∀`)遅ればせながら、xcode_3.2.3_and_ios_sdk_4.0.2 にアップデートいま♪
  • 14:33  ( ´_ゝ`)福助株式会社では「7〜19デニールはストッキング、20〜39デニールはオペイクタイツ、40デニール以上をタイツ」と定義しているそうな。
  • 14:09  ( ´_ゝ`)こんなんが知らん間に・・・ キーリコちゃん♪ > 装甲騎兵ボトムズの新作映画が3連続公開される「ボトムズフェスティバル」開催へ - GIGAZINE http://bit.ly/azGA5w
  • 13:43  (´・ω・` )足組んで食事するんはよしてくださいのコト。
  • 13:20  喜久帆のリーダーになった! http://tou.ch/Kp4cVU
  • 13:20  喜久帆にタッチ! http://tou.ch/Kp4cVU
  • 09:49  ( ´_ゝ`)たしか美容関係者も「櫛の日」としていたような・・・ > 雑記帳:「くしたん」よろしく 大阪・新世界にゆるキャラ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Mb9Jirg via @mainichijpnews
  • 09:07  ( ´_ゝ`)普段より10分早く出たのに、いつもと同じ時間に到着りんこ。
  • 08:35  ( ´_ゝ`)さっきボディソープではなく、シャンプーでカラダを洗ったらしい。 そん時は泡が少しやらかいと感じたが、普通に洗ってたですよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿