2010年9月3日金曜日

Thu, Sep 02

  • 19:12  ( ´_ゝ`)溜まったTL見てたらウチに着いちゃった。
  • 13:57  江戸川橋までいったのにタッチしてくんの忘れたw
  • 13:55  ( ´_ゝ`)数ヶ月ぶりにヘッドセット使わずに音声通話した。 > iPhone 耳にあてるということがわずらわしいと感じるようになったですよ。
  • 12:14  ( ´_ゝ`)ネット監視はこっそりやってほしいですな。 > イラン:独自の検索エンジン開発…ネット規制強化狙い - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/GJftsoJ via @mainichijpnews
  • 08:59  (^∀^)ウチにあるSE30のキーボードのほうが焼けてなくてキレイだぞw
  • 08:59  ( ´_ゝ`)これだけ人がいてると時々金星は現れるもんやね。
  • 08:47  (・ω・)目の前に焼け焼けの黄色くなったMSゴミキーボード抱えたリーマンが居てます。
  • 07:02  ( ´_ゝ`)Appleのストーリミング待たずにヨメとムスメと川の字になって寝た私が通りますよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿