2010年9月9日木曜日

Wed, Sep 08

  • 19:04  ( ´_ゝ`)ちなみに無問題ショップで取り扱ってます。 RT @gizmodojapan 【最新記事】SIMカードのない3G、3GSを活用できるアクティベート専用カード http://bit.ly/d3Muvp #gizjp
  • 18:47  ( ・ω・)うがー 事務所に資料忘れたー(泣
  • 18:45  (´・ω・` )帰りの電車遅れてるですよ↓
  • 15:18  神楽坂駅にタッチ! http://tou.ch/TTiRtD
  • 15:04  (・ω・)オイラの実年齢ネタで一本受注した。 見た目と実年齢とのギャップを単にネタとされただけだが 年くってるコトもいいコトあるもんダニ。
  • 13:07  飯田橋駅にタッチ! http://tou.ch/IhTK0o
  • 13:06  「えんそく」シールを手に入れた! http://tou.ch/IjkRf1
  • 13:06  九段下駅にタッチ! http://tou.ch/Vjuhok
  • 12:57  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 12:57  大手町駅にタッチ! http://tou.ch/Eba6rm
  • 12:39  「よくいきました」シールを手に入れた! http://tou.ch/NdZIwe
  • 12:39  浦安駅にタッチ! http://tou.ch/WfQQVS
  • 12:15  (´・ω・` )雨が強杉
  • 10:43  (・ω・)気温31℃ちょい過ごしやすい > 市川市原木
  • 07:57  ( ´_ゝ`)なるほど雨じゃねーの
  • 07:52  @eight182 (´∀`)おめ♪  [in reply to eight182]
  • 07:50  (・ω・)よく寝れたですよ。
  • 02:30  (´∀`)週一はアラームかけずに寝たいだけ寝てリフレッシュするようにしてます。 実際やってみたら+1時間くらいで目が覚めるんですけどねw
  • 02:12  ( ´_ゝ`)「の」は余計やん。 あわてんぼうさんやから送信して気付く罠。
  • 02:11  |ω・` )ヨメに「3GSのほうばっか使ってるじゃん」と言われた。確かに3GSのほうがトータルで安定してて(特に青歯)、現状iMovie使える以外メリットがないi4はいつまで経ってもメイン機とはいえない状況である。 iOS4.1で改善されるんでしょうかねえ? #iphone4jp
  • 02:07  |ω・` )ヨメに「3GSのほうばっか使ってるじゃん」と言われた。確かに3GSのほうがトータルで安定してて(特に青歯)、iMovie使える以外のメリットしかないi4はいつまで経ってもメイン機とはいえない状況である。 iOS4.1で改善されるんでしょうかねえ? #iphone4jp
  • 01:55  (´・ω・` )うがー寝落ちしてた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿