2010年10月30日土曜日

Fri, Oct 29

  • 19:12  (´・ω・` )ガンバてた案件が最終コンペまで残ったそうだ。 もうカツカツだが、来週は勝負だから頑張るダニ。
  • 18:55  荒川の上のリーダーになった! http://tou.ch/Mlh9Mj
  • 18:55  「えんそく」シールを手に入れた! http://tou.ch/IjkRf1
  • 18:55  (^∀^)地上に出たw (@ 荒川の上) http://tou.ch/Mlh9Mj
  • 18:47  地下からpostしたら順番がズレた。 (´∀`)しょーもない文書だからスルー。
  • 18:45  しかし、季節先どりスタイルはカワイイw
  • 18:41  (´・ω・` )電車ん中は暑いわ。
  • 18:41  今コート羽織ってはる人 気持ちはわかるが、これ以上寒なったら何着るんや?
  • 18:40  車内が暑杉で文面がおかしくなってる><
  • 18:29  I'm at 東京メトロ 東西線 九段下駅 (九段南1-6-1, 千代田区). http://4sq.com/6azF9u
  • 18:26  I'm at 神保町駅 (Jimbocho Sta.) (神田神保町2-2, 千代田区). http://4sq.com/6t7PEr
  • 12:46  (´・ω・` )3Gと3GSもプロファイル複数インスコできたらエエのに。
  • 12:37  @hisatacho まったくです。 きっちりかっちりやってほしいもんですな。  [in reply to hisatacho]
  • 12:36  どこでも繋がるのはエエけど一々PW入力すんのしんどいデスな。 ( ´_ゝ`)プロファイル作るか。
  • 12:25  所詮ココイチだ我慢我慢。 あ、FON繋がったw
  • 12:18  駅前のココイチ入った。 ササミカツ注文したら、お約束の芳醇ソースを持ってきてくれた。 でも、ささみカツにはカレーがべっちょりかかってるやんw ( ´_ゝ`)この心遣いの無さがイヤだ。
  • 12:00  I'm at みずほ台駅 (東みずほ台2-29-1, 富士見市). http://4sq.com/4rpwZC
  • 11:44  I'm at 東武東上線 和光市駅 (和光市駅, 和光市). http://4sq.com/cxcOFH
  • 11:43  I'm at 東京メトロ 有楽町線 和光市駅 (本町4-6, 和光市). http://4sq.com/ct9bdk
  • 11:43  和光市駅にタッチ! http://tou.ch/CgdBqk
  • 11:30  I'm at 東京メトロ 小竹向原駅 (練馬区小竹町2-16-15, 東京都). http://4sq.com/bbwwYk
  • 11:13  神楽坂駅にタッチ! http://tou.ch/TTiRtD
  • 10:44  何でもかんでもローカルに保存しすぎでリスク対策ゼロだし、何より ( ´_ゝ`)「大事なものは首から提げろ」とおばあちゃんが言ってたはず > 緊急雇用創出基金事業「高校連携型二ート予防事業」におけるノートパソコンの盗難について - 大阪府 http://bit.ly/c0MZGU
  • 08:55  普段より20分早く出たのに、事務所に着いたのがいつもと同じ時間だったですよの巻
  • 01:47  (っA`)ネムー 寝ます
  • 01:46  ( ・ω・)うがー!! まさか23時から仕事がきて (´・ω・` )本気で処理するとは思わんかったわい↓
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿