2010年10月15日金曜日

Thu, Oct 14

  • 19:11  (´・ω・`)今日は鞄が違うので、パスが入ってないコトに気がついた。 イクスピアリでお茶を濁すことにする。
  • 19:02  (´・ω・`)気晴らしに近所の夢の国へ。
  • 18:48  (´・ω・`)デザイナーさんにワークフロー作ったんだが、ちょいおかしくなってて デザイナーさんに間違いを指摘されたですよ。 現役にはかなわんですな。
  • 16:40  (´・ω・` )打ち合わせオワタ
  • 16:26  I'm at 北とぴあ (王子1-11-1, 北区). http://4sq.com/d0bzQ0
  • 14:43  (`・ω・´ )打ち合わせにまいる!
  • 14:42  I'm at 東京メトロ 南北線 王子駅 (王子1-10-18, 北区). http://4sq.com/a5eJF3
  • 12:43  ヨメとの連絡用+おサイフケータイでしか使ってないau端末だが、未だヨメの名字が旧姓のまま表示される。 (´ω`)?アドレス帳同期したんいつだっけ?
  • 11:07  法人ケータイ(705NK)のMMSをチェックしていたら、送信履歴に山ほど「受信メールをそのままリプライメール」があった。鞄の中で勝手に送信してたみたいだ。 (´・ω・`)放置してれば勝手にキーロックされる設定にしてあるが、気づいたらちゃんとキーロックせねば。
  • 10:51  (゜Д゜ )? 専決処分ってはやってんの?
  • 09:16  (´∀`)二度寝して今頃通勤ちう
  • 01:47  今日は鉄道記念日です ムダに電車乗ったりしてみようと思う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿