2010年10月26日火曜日

Mon, Oct 25

  • 22:55  @shintan1234 ロン毛と言ってもチョイ長いくらい。 (・ω・)襟に髪がかかるくらいです。  [in reply to shintan1234]
  • 22:51  (ヽ′ω')ムスメ風呂入れて、ご飯食べて 電話応対してたらこんな時間いま。
  • 19:13  昔その晴海通りをロケで装甲車が走りましたよね > 西部警察 QT @fukagawatokyo なかなかない風景ですよね〜RT @mto_communitas: 辰巳の超巨大都営住宅群の思い切り昭和レトロな 風景か豊洲の臨海開発地... http://tl.gd/6l46if
  • 19:05  (´∀`)駅ついったー♪
  • 18:51  ロン毛でなくなったので、アイコン変更も思案ちう
  • 18:48  ハゲげてる訳ではないが、髪の毛があるうちに色んなヘアスタイルに挑戦したくて最近コロコロ髪型を変えてたけど 客先で「髪切ったん?」みたいな話を毎回するんが面倒くさくて今回は毛先のみカットした。
  • 18:33  夕方くらいから余裕があったので、髪切ってきた。 (´∀`)前回のパーマ感を残したマイナーチェンジにとどめたですよ。
  • 16:30  (´・ω・`)月曜は打合せやら来客やらもろもろあって忙しいのお。
  • 11:42  I'm at 東西線 飯田橋駅 (Iidabashi station) (飯田橋4-10-3, 千代田区). http://4sq.com/8tmh96
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿