2010年12月4日土曜日

Fri, Dec 03

  • 17:47  I'm at 浦安駅 (北栄1-13-1, 浦安市). http://4sq.com/84rG9m
  • 15:44  iPhoneもアップデートを繰り返して良くなりました
  • 15:40  検証用のIS03が来た。 じっくり触ってみた。 ・・・ん〜・・・ ( ´_ゝ`)期待して手にした人は操作してどのように感じてるんだろうか。 アップデート頑張ってくださいね♪ >auさん、シャープさん
  • 15:33  トイレもきれいになりました(神楽坂口) @ 神楽坂駅にタッチ! http://tou.ch/OIyLZl
  • 13:50  ( ´_ゝ`)夜は寒くなるらしいから早く帰ろう
  • 12:51  喜之帆にタッチ! http://tou.ch/KIqxpx
  • 09:18  西の空が晴れてる
  • 09:17  I'm at 神楽坂駅 (矢来町112, 新宿区). http://4sq.com/65HlPQ
  • 09:04  (´・ω・` )除湿プリーズ
  • 09:03  空調が頑張ってるが、オイラは暑い
  • 09:02  ( ´_ゝ`)postした順にTLへ反映されんかったわい
  • 08:58  車内がめっちゃ (υ´Д`)暑い
  • 08:58  ( ´_ゝ`)混雑ではなく、いっぱいなんは・・・ だな。
  • 08:58  (´・ω・` )ちょっと人が降りて空調が効くようになった
  • 08:55  車内の混雑を見てホームで電車をやり過ごした人がいた。 この時間は次の電車も混雑なんは同じやでw
  • 08:28  I'm at 浦安駅 (北栄1-13-1, 浦安市). http://4sq.com/84rG9m
  • 08:27  ( ´_ゝ`)普段使う交通網全滅やん
  • 01:29  \(^o^)/ クライアントの皆さん、私にはいつでも連絡とれるようになってるぞw よし、寝よう♪
  • 01:25  @shintan1234 忙しく大変なのはわかりますが、内部体制をまず疑いたくなります。 ( ´_ゝ`)なぜ一人にやらせるんでしょうね、元来仕事を抱え込んでしまう人なのかもしれませんが。  [in reply to shintan1234]
  • 00:53  社交辞令で24時間365日電話繋がりますよ♪と言ってるが、ホンマに電話かけてくるヤツばっかりやw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿