2010年12月14日火曜日

Mon, Dec 13

  • 21:28  (´∀`)ジューシーと一緒にいただくことがあります QT @shintan1234 @azmnsk そのほうが良いと思われます。イナムドゥチは?
  • 20:08  ( ´_ゝ`)密かにヨメが新正に中身汁を作る計画をたててるようだ。 とっても楽しみだが、内地の精肉店で取寄せできる中身は下処理されてなかったりすることを世間知らずなヨメに教えるべきか。
  • 19:29  @nanaya そういうとこまでガラケーと同じなのがイカスw  [in reply to nanaya]
  • 19:25  ( ´_ゝ`)作ればエエってもんやない。
  • 19:24  I'm at Starbucks Coffee 浦安店 (北栄1-15-9, 浦安市). http://4sq.com/blJQXX
  • 19:19  I'm at 浦安駅 (北栄1-13-1, 浦安市). http://4sq.com/84rG9m
  • 19:13  今日もセンスは大事だと実感した一日だった。
  • 19:10  つ<それがauクヲリテイw QT @nanaya IS01がバッテリー0の状態だとUSBから充電できないんだ、の巻。充電器買ってくれとや○しくお姉さんに言われたw8円携帯に追加費用発生かwww
  • 19:06  ( ´_ゝ`)さっそくToDoに入れた。
  • 19:01  (゜д゜) 20%→13%?? RT @touch_lab サークルKサンクス、iTunesカードを13%OFFで買えるキャンペーン〜12月20日から開催 - http://bit.ly/h36ZQv
  • 12:46  I'm at 喜之帆. http://4sq.com/cHo5fa
  • 11:09  (´∀`)コレはw RT @kotoripiyopiyo 吉祥寺関連の Twitterアカウント まとめ 吉祥寺速報【吉祥寺ジーンズ】-kichijoji_ziinz- http://bit.ly/geosMb
  • 09:08  I'm at 神楽坂駅 (矢来町112, 新宿区). http://4sq.com/65HlPQ
  • 09:04  今日も要件は電話とメールでなんとかなりそうなので カタチになってない資料を作るマシンになります。
  • 08:26  I'm at 浦安駅 (北栄1-13-1, 浦安市) w/ 2 others. http://4sq.com/84rG9m
  • 01:48  親がいなくとも子は育つ ・・・は乳児には当てはまらない。
  • 01:42  ( ´_ゝ`)人ひとり育てるのは大変だな。
  • 01:41  (´∀`)あまりにも見事な噴水ゲロだったので、ノロウィルスとか騒いでいたが 今日はもとにもどってたw > ムスメ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿