2010年12月10日金曜日

Thu, Dec 09

  • 23:19  ( ´_ゝ`)スカイバーゲン、むちゃくちゃやな。
  • 23:02  いろんなモノを見て感じるようになったムスメが ( ´_ゝ`)まったく寝てくれません。 子育てって大変やなと実感。
  • 22:58  これぞNHKクォリティ RT @shintan1234 あのへたくそなCGだけはいらんな
  • 20:55  サントリーのCMでした。 RT @shintan1234 あらら、コロンボなのにね。ウイスキーのCMにも出てませんでした? RT @azmnsk: ( ´_ゝ`)ピーター・フォークを知らんとは。 ワシも年とったわい。
  • 19:51  今日はまっすぐ帰るですよ (@ 浦安駅) http://4sq.com/84rG9m
  • 19:45  週一の飲みではリハビリにならん。 最近すぐ酒に呑まれてしまう。
  • 19:43  ( ´_ゝ`)ピーター・フォークを知らんとは。 ワシも年とったわい。
  • 19:36  コロンボ並みのヨレヨレなおっさんが乗ってきた。 ( ´_ゝ`)パンチ効き杉
  • 19:34  そろそろ本気で感染予防策をとろうと思ふ。
  • 19:32  ( ´_ゝ`)電車ん中、カゼっぴきが増えたな。
  • 19:17  I'm at 神楽坂駅 (矢来町112, 新宿区). http://4sq.com/65HlPQ
  • 13:13  19日〜21日サザンビーチで3泊の予定。 残りはヨメの実家orおじぃの家で泊まることになるらしい。
  • 13:04  事務所戻る前にマクド覗いたら座れんくらい人が入ってた。 繁盛しとんな〜w
  • 13:01  I'm at 喜之帆. http://4sq.com/cHo5fa
  • 13:01  I just ousted FOXCAFE as the mayor of 喜之帆 on @foursquare! http://4sq.com/cHo5fa
  • 09:08  I'm at 神楽坂駅 (矢来町112, 新宿区) w/ 2 others. http://4sq.com/65HlPQ
  • 09:03  まだ調整段階だが、仕事の関係で長く滞在できんかもしれんなど。 (´(ェ)`)クマッタ
  • 08:52  ( ´_ゝ`)事務所着いたら、WiMAXのエリアも調べてみる
  • 08:46  滞在中、潮平のマクドに入り浸りの可能性あり。
  • 08:46  帰省とはいえ、地元べったりは避けたい。
  • 08:41  最近データカードの類いを使わないのは、首都圏で活動する分には支障がないからだが 来月、糸満帰省した際の回線確保(特に外出時)にマジ悩んでる。 ( ´_ゝ`)芋場のプリペイド契約するかなど。
  • 08:23  イテキマ (@ 浦安駅 w/ 2 others) http://4sq.com/84rG9m
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿