2011年7月19日火曜日

Mon, Jul 18

  • 22:34  一人背中をまるめて取り込んだ洗濯物をたたんでいるいま ある意味単身生活満喫
  • 13:30  工事終わってその旨をヨメに報告した (´・ω・` )さて、出かけるか
  • 11:52  さすが職人さん手際がいい♪
  • 11:51  (`・ω・´ )工事立会いいま
  • 06:25  スゲーw世界一だよ
  • 06:24  落ちてなかったw
  • 06:23  サーバおちったー
  • 05:53  ブラジル対パラグアイも延長に突入
  • 05:40  そろそろコパアメリカのついてもつぶやいたほうが。。。 QT @NHK_PR (´・ω・`)=з ふう… 延長か…
  • 05:24  あ、同点
  • 05:22  昼に工事の立会いあるので仮眠をとりたいが たまってる洗濯物を片付けたい
  • 05:20  やべw楽しくなってきた>IS01 エミュ以外にも使えそうだ
  • 05:15  環境をいじったIS01からテスト送信
  • 03:52  サッカーと無関係に起きてたのだがこれも何かの縁だしちょっとだけ覗く |д゜)チラッ
  • 01:45  気分転換! (`・ω・´)シャキーン
  • 01:39  秘密は知らなくて良いこともある 今回はかなり落ちたー!
  • 00:19  スペースバルーンライブ〜
  • 00:17  お疲れ様でした ( #obt live at http://ustre.am/6X1u)
  • 00:16  おーぼぁー ( #obt live at http://ustre.am/6X1u)
  • 00:06  席増えたけど完売 ( #obt live at http://ustre.am/6X1u)
  • 00:04  大阪かぁ ( #obt live at http://ustre.am/6X1u)
  • 00:01  よるほー ( #obt live at http://ustre.am/6X1u)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿