2011年7月22日金曜日

Thu, Jul 21

  • 19:25  つきまんた (@ 浦安駅 (T18)) http://4sq.com/ncK3qm
  • 18:54  zzz (@ 神楽坂駅 w/ 2 others) http://4sq.com/o3xeF1
  • 18:46  (`・ω・´ )今日は「う」のつく食べ物を食べねば!
  • 18:39  のりかえー (@ 小竹向原駅) http://4sq.com/pF56WT
  • 18:19  セクシーすぐるw→ RT @kotoripiyopiyo あなたのIPアドレスをあえぎ声で読み上げる「MoanMyIP.com」 http://t.co/6aJplmw via @gizmodojapan #gizjp
  • 18:14  かえるん (@ 志木駅) http://4sq.com/pBkbGl
  • 14:04  @hsmtsts 私はヨメの実家の車を拝借しますんで最近の情勢には疎いんですが、1.3クラスはこっちの感覚でお値段をみるとビックリですw  [in reply to hsmtsts]
  • 13:58  おりたー (@ 志木駅) http://4sq.com/qQ5DvZ
  • 13:40  @hsmtsts (´・ω・` )裏山C ウチのおとうさんは一人居残りですよ レンタカーめっちゃ安いのには同意  [in reply to hsmtsts]
  • 13:37  お節介だが7人座らせた>東武東上線
  • 13:36  他の路線にもいえるコトだが、どうして7人掛けの座席に5〜6人でいっぱいになる? 昼間は最低だな>東武東上線
  • 13:21  たぶん今回は見送りだが、買うとしたら13インチだな...などと妄想してみる>MBA
  • 13:18  @hsmtsts ウチは一足先に帰省してのんびりしてるらしいです 台風も去ってからでよかったかも  [in reply to hsmtsts]
  • 13:15  とりあえずどこかで落ち着こう>池袋駅
  • 12:35  タッチw (@ いけふくろう) http://4sq.com/pzSZZD
  • 12:24  ついたー (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 16 others) http://4sq.com/reuS5W
  • 12:10  結果はオールAで無問題 (@ 鶯谷駅 (Uguisudani Sta.)) http://4sq.com/o3u9Sr
  • 11:41  ここのお昼ごはんがわりかしおいしい>
  • 11:40  RT @haiji505: スクロールまだ触れてないんだけど、スクロールバーという概念自体がそのうち無くなるってことなのかな。オブジェクト自体を操作しようってことなのかしら。
  • 10:42  蜃気楼スゲー>G
  • 10:39  よく見たらメガネが汚れてる
  • 10:26  (`・ω・´ )採血もプロがやれば痛くない
  • 10:20  お昼ごはんを想像しながら検査を受けてる
  • 09:55  RT @fshin2000: フェイスブックのコードの話面白いなぁ。大事なのは「願望を一番持った人」がコードを書くことなんだよね。クォリティとのトレードオフなのは楽天ショップ問題と同じ。儲かってから直せば良いかもしれないし
  • 09:08  |д゜)チラッ (@ 鶯谷健診センター) http://4sq.com/nb5XUB
  • 09:03  ゴメンで許してもらえるとありがたいのだが
  • 09:00  ついたー (@ 鶯谷駅 (Uguisudani Sta.)) http://4sq.com/pqfiHx
  • 08:50  のりかえ (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 22 others) http://4sq.com/p6OCm4
  • 08:46  Xcode動かん問題はまだ続いてはんの?
  • 08:44  おりたー (@ 大手町駅 (Otemachi Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/n4tvxr
  • 08:37  インストールする前に寝てしまったので他の検証結果を見て妄想する>Lion
  • 08:09  :(;゛゜'ω゜'): (@ 浦安駅 (T18) w/ 2 others) http://4sq.com/ndbvMs
  • 08:07  まいったー遅刻だー(棒
  • 01:22  野暮用で祭りに乗り遅れたw 今からLionダウソします
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿