2011年7月31日日曜日

Sat, Jul 30

  • 20:41  ついたー (@ 浦安駅 (T18)) http://4sq.com/pnoSnH
  • 20:19  ポロにハーフパンツ、頭にキャップとサングラスのいでたちだったため 今日は会う人会う人に「コーチ」と弄られた ( ´_ゝ`)爽やか過ぎたか?
  • 20:12  05系はシート高が低いので座るといつも違和感ありあり>東京メトロ東西線
  • 20:09  かえるるー (@ 飯田橋駅 (Iidabashi Sta.) w/ 6 others) http://4sq.com/p9CwKt
  • 19:35  ヨメがOG&地元のため、盛り上がりっぷりを聞かされています>糸高
  • 19:33  @shintan1234 やはりOBとしては気になりますねw 地元の盛り上がりを聞いてますので、ぜひ勝ち上がってもらいたいもんです>糸高  [in reply to shintan1234]
  • 19:18  @shintan1234 はい、来週木曜まで滞在予定です  [in reply to shintan1234]
  • 19:05  SIMの入ってない3GSをヨメが狙ってるらしい
  • 18:59  回線整理に伴い、10年以上連れ添ったau→SBM回線を解約したですよ。 一時はMNP運用も考えたが、特に欲しい端末も無かったのでバンしてきました>
  • 18:55  一服して帰ります (@ Starbucks Coffee 飯田橋軽子坂店) http://4sq.com/ohhOsQ
  • 18:30  用が済んだ (@ 神楽坂駅 w/ 2 others) http://4sq.com/pkNRx7
  • 17:13  ウチの周りでいまだにセミの鳴き声がしないのは 先般の液状化で幼虫が死滅したかもってコトでオケ?> #urayasu
  • 17:09  ついたー (@ 神楽坂駅) http://4sq.com/nKBejR
  • 16:34  でかけますん (@ 浦安駅 (T18) w/ 5 others) http://4sq.com/nLP6qA
  • 15:12  iPad 2のフォルダがAppStoreでアプリのアップデートかけたらまた飛んだー アワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿