2010年8月7日土曜日

Fri, Aug 06

  • 21:58  @grandfishery 使用するのは日本通信が提供するdocomoローミング回線です。  [in reply to grandfishery]
  • 19:18  たま駅長代理w QT @ekichoTAMA: にゃんご!ニュースですにゃんご! ワタクシの公休日に、駅長代理がお客様をお迎えする事になりました。 詳しくは、こちらをご覧下さいませにゃんご! http://www.wakayama-dentetsu.co.jp
  • 19:15  金曜なのに電車内のR25率が高いw
  • 19:10  重複してpostされたと思って消したら遅延して今送られたものだった。 ( ´_ゝ`)どんマイケルだべさ。
  • 19:04  さっさとマジンガーさん引き取って帰りますわよ。
  • 19:04  ちょい電車ん中で匂うw > ペコちゃん焼き
  • 18:48  今日は7種すべて買いますた♪
  • 17:57  @428_clover 兜甲児っスね! (`・ω・´)シャキーン!  [in reply to 428_clover]
  • 17:12  ( ´_ゝ`)みなさん日本通信ネタで盛り上がってますね。 下り300Kベストエフォートでも選択するんかな? 都心部だとメリット茄子。
  • 10:35  ( ´_ゝ`)もし5が出たとして、追っかけで購入しちゃうだろうな。 この部分に関してはヨメから人間のクズだと思われてるからいいんですけどね。
  • 09:51  (つ´∀`)つ 今日は予約してる超合金マジンガーくんを取りに行くですよ♪
  • 00:57  お疲れりんこ♪ 帰宅してすぐに倒れこみ、そのまま一時間ほど寝てた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿