2010年8月27日金曜日

Thu, Aug 26

  • 20:34  ( ´_ゝ`)打合せに行ったのに、コンサルみたいなことするハメになった。 儲けになるからエエんやけどw
  • 19:53  ( ´_ゝ`)ヨメがみんなカメラにハマってる。
  • 19:35  高田馬場ついったー
  • 19:27  ( ´_ゝ`)何だかなあ。
  • 19:24  (^∀^)186歳ってどうよ?
  • 17:36  (・ω・)何だ?この会社 入退室の制限かけてるのに、搬入搬出口のシャッター全開じゃんw
  • 15:48  ( ´_ゝ`)経営陣が「我々の会社は良い会社だ」などと言うもんじゃない。
  • 15:46  先方の方向性が気に入らないが、プロとしてうまくやっていくしかない。
  • 15:43  ( ´_ゝ`)信頼した下請けであってもあまりノウハウを提供するのはどうかと思うぞ。
  • 13:16  ヨメとムスメのおかげで少し自分の実家との関係が良くなりつつある。 あまり近づきたくないので、エエ距離感をキープしてくれるコトをヨメに願ういま。
  • 13:10  ( ´_ゝ`)これから打合せ行って来ますよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿