2010年8月8日日曜日

Sat, Aug 07

  • 19:58  ナイアガラやスターマインが無くても風情があれば良しですよ♪ RT @shintan1234 内地に比べたら糸満は線香花火みたいなもんでは RT @azmnsk: 花火好きだが今年は糸満の花火しか観てない。 ( ´_ゝ`)あと浦安の花火をベランダから見たくらいだな。  [in reply to shintan1234]
  • 18:08  花火好きだが今年は糸満の花火しか観てない。 ( ´_ゝ`)あと浦安の花火をベランダから見たくらいだな。
  • 18:00  RT @iPhoneWikiBlog blog更新:ドコモ回線でiPhone 4を使う場合の問題点まとめ http://bit.ly/aRJK8g スマートフォンを回線品質だけで割りきって使える方以外は注意したほうが良い点があることを書いておきます。ご参考にどうぞ。  [in reply to iPhoneWikiBlog]
  • 17:52  ムスメに添い寝してたら一緒に寝てた (*´∀`*)カワユスw 今日の花火は誰かがustしてくれるやろからそっちで観るですよ♪
  • 14:29  親は音楽が好きで家には沢山のアナログ盤があった。 それからCDにコンテンツが移行してもアナログ盤+CDのコレクションが家の中を覆い尽くしていた。 そんな環境で育ったせいか、コレクションが私の部屋を覆い尽くしている。
  • 14:20  訂正、当時B面だった部分が最高ですw QT @mueray: 今日、GEOで借りてきます!RT @azmnsk: @mueray (`・ω・´ )Queen2のB面が最高です
  • 14:13  ( ´_ゝ`)アキバのARマジンガーさんは明日一人で観てこようと思う。
  • 14:11  昨日から風邪気味のムスメを病院に連れてった。 乳児ということもあり、弱めの液状飲み薬を調合してもらう。 これってスポイド使って飲ませるんだねw おもろそうやから夜与えてみよう。
  • 08:26  @mueray (`・ω・´ )Queen2のB面が最高です  [in reply to mueray]
  • 02:46  我がムスメだが、よく考えたら沖縄で生まれて生後2ヶ月で飛行機デビューして 平日週末問わず都内をブラブラしてる生意気なガキだw
  • 02:39  (^Д^)ベランダに取り付けた風鈴が心地いい音を出しているですよ♪ 今回、音に反応し始めたムスメの為に吊るしてみたんですが、来年もいい音の風鈴があれば吊るしてもエエかなと思っている。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿