2010年8月14日土曜日

Fri, Aug 13

  • 19:24  私が他の業者を手配して仕事を手配した→× 私が他の業者を手配して仕事を流した→○ ( ´_ゝ`)再post
  • 19:17  ある業者さんがお盆進行で現場がパンクしたそうで 私が他の業者を手配して仕事を手配した。 困った時に声をかけてくれるのは少なからずアテにされてるということなので悪い気はしない。 困った時はチカラになりますですよ♪
  • 19:13  @hskhana 昨夜postされてた「スライダー」が表示されないということですか? 普通は表示されるはずなんですけどねえ。  [in reply to hskhana]
  • 08:44  コカ・コーラのPETボトルで名作「Navyチェア」 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1008/12/news033.html
  • 01:35  @hskhana うまくいくといいですね  [in reply to hskhana]
  • 01:33  @hskhana DFUモードからの復元→アップデート・・・でもダメってことですよね。  [in reply to hskhana]
  • 01:28  フロ入ったり用事済ませてるうちに3GSも完了した。 (つ´∀`)つ 3Gは未だJB3.1.2のまま。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿