2010年8月26日木曜日

Wed, Aug 25

  • 19:17  (^∀^)ただいま我が家♪ 子守りして来ます。
  • 19:14  www古杉w (`・ω・´ )たぶん今でも口ずさめます! QT @shintan1234 @azmnsk おお!今度見てみます。チアリ懐かしい「特捜最前線」のエンディングも歌ってましたね〜
  • 19:08  @BMW525KIRIN 煮物は基本うす口です。 白だしもヒガシマルですw '`,、('∀`) '`,、  [in reply to BMW525KIRIN]
  • 19:05  @shintan1234 ゴハンとお好みで玉子いれたりして 手軽に調理できる粉末調味料で、「ちょっとぞうすい」はサンエーにも売ってるみたいです。 子供の頃、クロード・チアリがCMやってました。  [in reply to shintan1234]
  • 18:38  (´∀`)「ちょっとぞうすい」と「焼きめし」は常に全種類ストックしてますw
  • 18:33  普段使いのしょう油はヒガシマルですよ。 (`・ω・´ )シャキーン!
  • 14:59  ( ´,_ゝ`)ヘボ改行w
  • 14:34  私も利便性の良い公共交通機関にベビーカーを持ち込んだり してますが 周囲への気遣いならびに、「ありがとう」「すんません」の気持ちは常に持って行動してます。 > ベビーカーで電車、3割が「迷惑」 大型化で摩擦増加 - 日本経済新聞 http://bit.ly/brwBME
  • 11:25  アップデート記念カキコ ^_^
  • 10:08  9億回ダウソってw (´・ω・`)きびしーなぁ・・・ > 「iPad vs 雑誌」、iPad上の電子書籍市場が抱えている問題点とは? - Gigazine http://bit.ly/cst3NK
  • 09:43  (`・ω・´)使えるようになった! 対応早いな > #twittelator
  • 09:37  Twittelatorアップデート キタワァ*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。..。.:* ミ ☆ #twittelator
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿