2010年7月3日土曜日

Fri, Jul 02

  • 23:54  Twittlator起動したら12時間前のPostが勝手に送信されたw ( ´_ゝ`)確か地下鉄乗ってた時送ったヤツだがどこに隠れてたんだ? #Twittelator
  • 23:50  (^∀^)空き時間に髪の毛をカットした。
  • 22:32  帰郷×→帰京○ ( ´_ゝ`)あわてんぼうさんですね
  • 22:27  @shintan1234 ( ´∀`)そちらにおりマッスル♪お声をかけていただきありがとうございます。 帰郷前夜のため、親戚間で何かあるかも知れません。 ちょいと確認してみるです。 レストラン大学くらいなら合流できるかもw←(゜∀゜)ウソです。  [in reply to shintan1234]
  • 21:46  これだけ待たされたら、おまたせ割とか出ないかな? > SBM #iphone4jp
  • 21:06  (´・ω・`)みっちり拘束された。
  • 12:36  日本語入力以外は「^_^」とか「:-)」みたいなキーは無いのね。 #iOS4
  • 11:52  ( ´_ゝ`)ジオタグがついてないぞ。 #Twittelator
  • 11:41  (^∀^)空き時間に髪の毛をカットした。
  • 09:59  昨日TLで十四代が紹介されていたが、私は洗心のキレイな味が好きだ。 以前ヨメの実家にコレを持参し勧めてみたら、義母に好かれ義父には好かれなかった。 人には好みがあるので以後エエ酒に出会った時は、趣味の合う人にだけ教える事にした。
  • 00:02  (ノ∀`)スゲー囲い込みw QT @Nejireno: 電子書籍の取次ぎって一体何すんの?馬鹿なの?死ぬの? トーハン:電子書籍取り次ぎサービス年内にも開始 http://bit.ly/bfRUIm #denshi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿