2010年7月20日火曜日

Mon, Jul 19

  • 18:18  ( ´_ゝ`)家族でゴハン食べに行くですよ
  • 13:45  ( ´_ゝ`)またドラフトに残ってたヤツが重複postされた #Twittlator
  • 10:43  大雨ん中ビショビショになってEM団子投げてきたらしい。
  • 09:22  今日は義妹がEM団子投げに行くと言ってたが この天気はアカンやろw
  • 09:18  (;´Д`)今日はおじぃの家でゆっくりするつもりだったが この雨は凹むわ。
  • 09:16  @Dr93Heaven モノでも仕掛けでも自分の経験と信用の範囲内で取引できるモノは何でもまわしますよ。
  • 08:22  ( ´_ゝ`)ムスメはもっとヘトヘトのはず。
  • 08:21  連日の挨拶まわりでヘトヘトです。
  • 04:29  (´・ω・`)雨強杉 おじぃの家つぶれるわい
  • 00:56  今日もおじぃの家に泊まりますですよ 時々義父が泊まりにきてるだけで普段は誰も住んでません。 (^∀^)住んじゃおうかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿