2010年7月11日日曜日

Sat, Jul 10

  • 19:28  ヨメと子どもが帰ってくるし、部屋は広いに越したコトは無いので 本気でそろそろ自炊を考えてる。ええキッカケやな。 本とCD・レコードが片付けば一部屋空くはずw ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  • 14:57  処遇を考えてる3G(JB3.1.2)をちょこっと触ったらめっちゃトロく感じた。 使用できるアプリは限られてくるが、2.2.1にダウングレードしてもエエかも。 ( ´_ゝ`)古いアプリ残しとけばよかった。 #iphonejp
  • 09:52  部屋を掃除するですよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿