2010年7月15日木曜日

Wed, Jul 14

  • 22:37  (^∀^)飲んだ〜♪ 義父とガチンコでした。 こういうコミュニケーションなら無問題。
  • 18:41  (^∀^)ただいまです♪今TLみましたw オイラはいつもの島らっきょう&キュウリでした QT @shintan1234 キムチのやまだ屋のチャンジャです
  • 18:31  やまだ屋近くの月桃 スタンプ20個頑張りちう http://ow.ly/i/2Bl3
  • 17:08  ( ´∀`)奇跡的に間に合って今しおざきシティですよ♪
  • 12:33  予測変換で余計な文言が付いてた。
  • 12:15  子どもにマジンガーって付けたいってヨメに相談したら、DQNだからダメと断られた。 ( ´_ゝ`)女のコやしね。
  • 12:13  子どもにマジンガーってのはどう付けたいってヨメに相談したら、DQNだからダメと断られた。 ( ´_ゝ`)女のコやしね。
  • 12:10  今度ウチを建てるときは光子力研究所みたいなウチを建てるのだ。 当然あのパリパリ割れるバリアもその頃にははれるようになっているはず。
  • 12:04  (゜∀゜)ジオタグがついたw
  • 12:02  やっぱり間に合わんかった↓ ヽ(´Д`;)ノアゥア...
  • 06:35  本日はメチャメチャ忙しい。 (;´Д`)搭乗できんのか??? 忘れモノとか絶対しそうやんw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿