2010年7月1日木曜日

Wed, Jun 30

  • 23:16  カルワザクーポン使うん忘れてたw
  • 23:09  ( ´_ゝ`)2軍アプリでまだ立ち上がらないものもあるな。 #iOS4
  • 19:26  今後に注目 |ω・´)! RT @gizmodojapan: 【最新記事】 某デートサイトが今度は美しい赤ちゃん作りをお手伝い http://bit.ly/dimF3C #gizjp
  • 19:06  近隣で一番高いコインパーキングがちょい安くなったw
  • 19:06  ( ´∀`)Twittelatorを4.0.1にアップデートした。 不安定でなくなった気がする。 #Twittelator
  • 14:10  i4が来たら、3GSと3Gのバッテリー交換(正確には本体交換ですけど)したいと夢見ているいま。
  • 14:07  TL上にi4入荷連絡があったとチラホラ。 オイラはまだですけどね。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 #iphone4jp
  • 12:16  元々Nokia機でHandy Taskman等によるメモリ管理をしてた人は 常駐の「電話」を閉じると大変なコトになるってコトを知ってる。
  • 12:05  @akno126 私の場合、iOS4になって常駐アプリを閉じる事ができるので 小まめに閉じて・・・みたいな使い方で3.1.3の頃よりバッテリー消費がなくなりました。 (^∀^)これってWM機みたいな操作ですよねw #iOS4  [in reply to akno126]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿