2010年7月14日水曜日

Tue, Jul 13

  • 20:13  @shirok270 (^∀^)最近は襟にかからない程度に心がけています。とはいえ、ロン毛ちゃあロン毛かもw アイコンに男性ホルモンを少々ふりかけるとオイラの出来上がりですよ♪  [in reply to shirok270]
  • 19:22  一時期Nokia7600をFOMAでつこてました。 当時Vodafone回線でMMS受信できんくなったんで、法人回線のFOMAカード差して。 7600ネタでCLが食いついてきたりなんてのもありました。
  • 19:06  ( ´_ゝ`)SIMフリー機使う際に800MHz帯が掴めんとdocomoさんは辛いと思う。
  • 19:03  (つづき)予想だが、アプリ=接続ツールでAPはあくまでも非公開のはず > ドコモ、スマートフォン向け「spモード」の概要を発表 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1007/13/news061.html
  • 19:02  ( ´_ゝ`)別にスマートフォンユーザーはimodeのサービスが使えなくても困らない。むしろSIMフリーを提唱するならAP公開だと思う。 > ドコモ、スマートフォン向け「spモード」の概要を発表 http://bit.ly/dbUWTF
  • 15:51  (;´∀`)彼女→彼氏バージョンで髪の毛入りってのはどう? QT @hirogon これは彼女にウケるかも!赤い糸を埋め込んだアクセサリーだって!>>http://bit.ly/9p3p43 #twiNAGOYA @furanfuran
  • 15:14  (´・ω・`)ツレとダベってて、和光市で降りるつもりが乗り越した。
  • 15:11  ( ´_ゝ`)ほう、シークレットブーツか。
  • 15:07  オイラもその昔、足が長いねなどと言われたが ( ´_ゝ`)昨今の足長女子とは比較にならんわい。
  • 15:03  ( ゜Д゜)うわっ!足長げ〜♪
  • 15:00  ( ´∀`)用事が済んだので帰社するですよ。
  • 14:50  ( ´∀`)骨の髄までしゃぶってらっしゃいますね♪ QT @k2smz いまだにmovaの古い携帯を使ってるがさすがにバッテリーがもたなくなった。無償交換期限もとっくに過ぎてるので程度の良い中古のバッテリーを捜してたら安い互換バッテリーを見つけた。これでまだまだ使えるゾ!^^;
  • 11:38  @shirok270 (^∀^)オイラのアイコンはヨメと自分のミックス画像ですよ。 素材が似てるせいか違和感なく仕上がりました。  [in reply to shirok270]
  • 08:58  @shirok270 (^∀^)ランドマークとしての存在感ありますよね  [in reply to shirok270]
  • 08:52  @NHK_PR 今場所の全取組は契約が更新されれば、後々見れるというコトでよろしいんでしょうか。
  • 08:42  ( ゜Д゜)マヂっすか? RT @asahi NHK、名古屋場所ネット配信も見送る http://www.asahi.com/digital/internet/TKY201007120500.html
  • 08:15  PRUGが昔、富士山にアンテナたてたっけ?
  • 08:13  使えるとスゴイけどやり杉w > 今夏も"富士山頂でFOMA鳴る"——8月下旬まで http://bit.ly/bKiwBq
  • 01:06  (・ω・)i4と3GSを併用していて思うんだけど、持ったときの感触はどちらもエエとこがあってどっちも好き。 願わくば3GSの形状もお得意の「Classic」とか名付けて残して欲しい。 #iphonejp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿