2010年7月9日金曜日

Thu, Jul 08

  • 19:11  ( ´∀`)ただいマンモス♪ ネモイノデ仮眠スルデスヨ。
  • 15:37  誰にでも声をかけるけど 誰でもイイって訳じゃないんだよ。
  • 15:33  (´Д`)ハゴー↓
  • 12:48  ( ゜Д゜)昼時に間違って早稲田に来てしもた。 昼メシ難民になりたくないから王将に入るいま。
  • 12:46  w QT @neko_kankan さすが高校生!
  • 12:34  RT @gizmodojapan 【最新記事】 AppleCareまでもが「iPhone 4電波感度はアップデートで直らない」と言っておる http://bit.ly/cnL8Xj #gizjp
  • 12:06  ( ´_ゝ`)でもOffice2010はインスコしようと思ふ。
  • 12:04  本日かねてから作りたかったExcelファイルをVBAで作成。 Office2007使えんでもこれくらい出来るんですw (`・∀・´)エッヘン!
  • 11:59  持つべきものは友。 寂しいオイラに遊びのセッティングやら新しい出会いやら・・・。 しかもおにゃのこはダイナマイトばっかりw ちょwwwどこまで理解してくれてんねんwww
  • 11:11  ( ´_ゝ`)エネライフ初代キャラクター「エネライヌ」が個人的にユル杉とおもう件 > 東京ガスエネルギー http://www.tgenergy.co.jp/
  • 08:57  Σ(゜Д゜;ズガーン! eneloop一式忘れた。無いというだけでめっちゃ不安になる。 #eneloop
  • 08:52  フォルダ管理できんのはエエけど、起動させるアプリがめっきり減った気がする。 ( ´_ゝ`)例えばRSSアプリとか 。 #iOS4
  • 08:50  (^∀^)アプリのデータ移行をし、i4の環境が3GSと同じカンジになった♪ i4→メイン機、3GS→ipod+ついっ端末・・・ となるために3Gの処遇をどうするか悩みちう。 ( ´_ゝ`)無音カメラか? #iphone4jp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿