2010年7月7日水曜日

Tue, Jul 06

  • 22:29  ( ´_ゝ`)ロックを解除するだけだと恩恵は茄子。 RT @mainichijpedit ドコモは携帯電話にSIMロック解除の機能をつけます http://bit.ly/aVwrVM 社長インタビューはこちら→ http://bit.ly/aeL6ab
  • 18:34  @shintan1234 申し訳ございません&今回はありがとうございました。時間が合えば是非! ( ´∀`)また誘ってくだいませ♪  [in reply to shintan1234]
  • 16:52  (´Д`)オレは考えすぎか?そんなはずは無い。 相手は天下の・・・ん?こんな時間に誰か来たようだ。
  • 08:36  第二弾キタ━(゜∀゜)━! 全高39センチ:写真で解説する「大人の超合金 スペースシャトル エンデバー」 http://bit.ly/baIs0G
  • 01:22  おっ!同期完了♪ 後は2,3日バッテリーを慣らしながら環境構築。 #iphone4jp
  • 01:19  まったく上手いこと考えるモンだぜ。 ・・・っと愚痴ってみるテスト。
  • 01:11  サービスを利用するにあたり、運営会社を信用する他無いが 私は氏名、住所、電話番号くらいの情報が誰かに知られる方を選びたい。
  • 01:11  受取人には個人情報が漏れる事は少ないが、サービス運営会社には情報ダダ漏れ。 個人が他の個人情報データベースと結合するコトは容易くないが、企業は個人に比べそれが容易。
  • 01:05  「個人情報が漏れるリスクはございません」なんて事平気で言うようなトコは信用できません。
  • 00:56  帰ってきたので、i4同期再開するですよ。 今日一日で3GSの大きさというか、幅が気になるようになってきた。 違和感ありありw #iphone4jp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿