2010年7月22日木曜日

Wed, Jul 21

  • 22:41  @kuma10000 ( ´_ゝ`)んや、今日からですぜ。  [in reply to kuma10000]
  • 18:32  ただいま我が家。 さ、ベランダに並べよ♪
  • 17:51  ほおずきゲッツ♪
  • 17:22  今日のテラス席は人気無いなw
  • 17:17  ( ・ω・)うがー 仕事つくってくる〜!!
  • 17:08  経営陣がさんちゃん企業のノリで組織を無視して話しをされると手伝っている方も・・・ (^∀^)・・・と愚痴ってみるテスト。
  • 16:34  急に現地に立ち会わなくてよくなった。 ほおずき市でホオズキ買うて帰ろ♪
  • 13:32  こんな暑い日はかりゆしとか着てみたいが ヨメから拒否され続けている。
  • 13:28  ι(´Д`υ)アツィー QT @asahi 東京・大手町で35.6度 2年ぶり猛暑日 http://www.asahi.com/national/update/0721/TKY201007210315.html  [in reply to asahi]
  • 11:35  対岸の火事だと思っていると、いつまでも改善されない。
  • 11:17  RT @pmarknews: Pマーク情報> 「Bcc:」でメールを一斉配信するのはやめましょう!: 総務省は、7月16日付で「メールアドレスの誤送信」と題した文書を公表しました。複数の会議の傍聴希望者(58名)に… http://goo.gl/fb/8DU5F
  • 08:47  方言を多用する琉神マブヤーは老人介護のリハビリ現場でも使用されているらしく、おじぃおばぁの間で知名度はハンパないらしい。
  • 08:09  帰京したら暑杉でワロタ
  • 07:47  今日から仕事。スローな生活は終わりました。 ヨメとムスメがいるから頑張れそう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿